• AI CROSS(株)

    【カスタマーサクセス】価値最大化のための顧客サポート/フレックス&在宅OK

    【カスタマーサクセス】価値最大化のための顧客サポート/フレックス&在宅OK

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SMS配信サービス[絶対リーチSMS]利用中のお客様の課題解決に向け、能動的にアプローチをし、活用の支援/提案を行います。また、お客様の声を収集/分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。
    【業務内容】■導入時のキックオフミーティング:導入背景/期待値/スケジュールのすり合わせ ■活用に向けたオンボーディング支援:セットアップサポート/活用提案 ■導入後のアカウントマネジメント:SMS配信効果最大化に向けたデータドリブンな活用支援 ■顧客満足度や機能要望等の収集および他部門へのフィードバック ■アップセルやクロスセルの商談に繋がるような能動的なヒアリングと提案活動(続きは勤務条件備考参照)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目3-1城山トラストタワー20F
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT商材の導入コンサルティング、活用促進支援、カスタマーサクセス、またはそれに準ずる業務経験
      【歓迎】■SaaS業界業務での経験 ■プリセールスの経験 ■マネジメント経験(人数・歴不問)

      その他特記事項

      【担当商材】
      ■絶対リーチ!SMS ■RCS ■BPO
      ■SUBSCORE ■その他新規サービス

    • 企業情報

      会社情報
      AI CROSS(株)
      事業内容
      Smart AI Engagement事業
      従業員数 69人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目3-1城山トラストタワー20F
    • 応募方法