• テクバン(株)

    B-10|【サポートエンジニア】ホスピタリティの高いITサービスを提供

    B-10|【サポートエンジニア】ホスピタリティの高いITサービスを提供

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    チーム体制で当社の顧客サポート、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービスのエンジニアとして業務をお任せいたします。
    【具体的な業務例】
    ■PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
    ■クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
    ■不具合時の調査、ユーザサポート
    ■インストール方法や各種設定などのサポート
    ※上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸3-20-20ヨコソーレインボータワー4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験
      ■IT機器(ハード/サーバー/ネットワーク)の知見
      ■ヘルプデスク、IT関連製品などの部門内サポート経験

      その他特記事項

      ※業務の中でITシステムを活用し、周りをサポートされていた方
      【歓迎】
      ■社内情報システム部門での業務経験
      ■非IT系ヘルプデスク、コールセンター業務経験
      ■リーダー・マネジメント経験
      ※若手の育成に意欲、興味がある方も大歓迎です!!

    • 企業情報

      会社情報
      テクバン(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション■プロダクトサービス
      ■ビジネスアウトソーシング■システム品質サービス
      従業員数 1499人
      本社所在地 東京都港区海岸3-20-20ヨコソーレインボータワー4F
    • 応募方法