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テクバン(株)
チーム体制で当社の顧客サポート、テクニカルサポート、ヘルプデスクサービスのエンジニアとして業務をお任せいたします。 【具体的な業務例】 ■PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応 ■クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応 ■不具合時の調査、ユーザサポート ■インストール方法や各種設定などのサポート ※上記業務のマネージャー、リーダーまたはリーダー候補として従事いただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】下記いずれかのご経験 ■IT機器(ハード/サーバー/ネットワーク)の知見 ■ヘルプデスク、IT関連製品などの部門内サポート経験
※業務の中でITシステムを活用し、周りをサポートされていた方 【歓迎】 ■社内情報システム部門での業務経験 ■非IT系ヘルプデスク、コールセンター業務経験 ■リーダー・マネジメント経験 ※若手の育成に意欲、興味がある方も大歓迎です!!