| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
テクバン(株)
当事業部のビジネスドメインである「情報システム部門向け各種支援業務」に係わるクラウドサービスや社内の各種システム、各種環境に関する様々なニーズを解決する運用保守、テクニカルサポート、 サポートエンジニア、ヘルプデスク業務などをお任せします。 【具体的な業務例】 ■社内システムやサービスの設計、構築、運用保守 ■社内OA環境(PC、Mail、グループウェア、Office製品等)のサポート ■PC/モバイル端末キッティング
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 600万円
【必須】下記いずれかのご経験 ■インフラ技術関連業務の実務経験 ■Windowsサーバ、クライアント、Office365、クラウド基盤(AWS、Azure等)何がしかの基盤運用経験
【歓迎】 ■ヘルプデスク、IT関連製品、サービスカスタマーサポート経験 ■社内SE ■リーダー・マネジメント経験 ※若手の育成に意欲、興味がある方も大歓迎です!!