• テクバン(株)

    B-12【業務システムサポートエンジニア】ユーザー側からエンジニアへ/未経験◎

    B-12【業務システムサポートエンジニア】ユーザー側からエンジニアへ/未経験◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずは当社の顧客へテクニカルサポート、ヘルプデスクサービスの対応をお任せいたします。顧客の業務システム改善提案までいただけるエンジニアとして成長いただきます。
    【具体的な業務例】■PCやOffice製品についてのお問い合わせ対応
    ■不具合時の調査、ユーザサポート
    ■当社サービスを用いた業務改善の提案
    ■クラウドサービスやIT製品の導入検討、操作方法、契約やライセンス形態に関する問い合わせ対応
    ※単純なシステムサポートではなく、自身の業務知識を生かしたユーザへのサービスが提供できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸3-20-20ヨコソーレインボータワー4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ユーザー側としてのシステム利用/導入経験
      ※管理部門(人事・経理・営業支援・情報システム部門)のご経験があり、今後エンジニア側として興味を持ってる方は大歓迎です。

      その他特記事項

      【当事業部に関して】
      従来より事業会社の情報システム部門への技術的支援で事業を拡大。ITの導入みならず企業のノンコア業務まで幅広く対応することでユーザの事業推進に貢献します。大手Sier案件とプライム案件のバランスを取りながら成長し、DXニーズにより運用・BPOサービスのニーズも増加しています。

    • 企業情報

      会社情報
      テクバン(株)
      事業内容
      ■システムインテグレーション■プロダクトサービス
      ■ビジネスアウトソーシング■システム品質サービス
      従業員数 1499人
      本社所在地 東京都港区海岸3-20-20ヨコソーレインボータワー4F
    • 応募方法