• ライフイズテック(株)

    【学校・教育委員会向け事業カスタマーサクセス】累計調達55億円超/EdTech事業

    【学校・教育委員会向け事業カスタマーサクセス】累計調達55億円超/EdTech事業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■『ライフイズテックレッスン』をご導入いただいている全国の教育委員会や自治体、中学・高校に対するカスタマーサクセス・カスタマーサポートをお任せします。
    ・導入校からの問い合わせ(電話・メール)対応
    ・顧客に伴走し、課題のヒアリング〜オンボーディング、導入支援・活用促進の実行
    ・問い合わせのあった内容をもとにセルフ解決ツール(FAQ、マニュアル)の更新
    ・顧客の声をもとにしたプロダクトの改善提案
    ・顧客ロイヤリティ向上のための成功事例や活用事例の共有(活用事例集など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布2-12-3南麻布ビル1F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ・カスタマーサクセスのご経験
      ・法人営業のご経験(既存営業のみも可)

      その他特記事項

      【特徴】ライフイズテックは、2010年に「中高生ひとり一人の可能性を一人でも多く、最大限伸ばす」をミッションに創業したEdTech企業です。中学・高校生向けIT・プログラミング教育サービス「Life is Tech ! (ライフイズテック)」を運営し、延べ5.9万人以上が参加する国内最大規模のITキャンプ・スクールとなりました。本教材は、全国の600以上の自治体、約4,400校の公立・私立学校、約135万人に利用いただいています。

    • 企業情報

      会社情報
      ライフイズテック(株)
      事業内容
      ■プログラミング・IT教育キャンプ/スクール『Life is Tech !(ライフイズテック)』
      ■オンラインプログラミング教育サービス「テクノロジア魔法学校」の開発・運営
      ■ワークショップ・エンターテイメントの企画・運営事業    他
      従業員数 155人
      本社所在地 東京都港区南麻布2-12-3南麻布ビル1F
    • 応募方法