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ライフイズテック(株)
■『ライフイズテックレッスン』をご導入いただいている全国の教育委員会や自治体、中学・高校に対するカスタマーサクセス・カスタマーサポートをお任せします。 ・導入校からの問い合わせ(電話・メール)対応 ・顧客に伴走し、課題のヒアリング〜オンボーディング、導入支援・活用促進の実行 ・問い合わせのあった内容をもとにセルフ解決ツール(FAQ、マニュアル)の更新 ・顧客の声をもとにしたプロダクトの改善提案 ・顧客ロイヤリティ向上のための成功事例や活用事例の共有(活用事例集など)
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【いずれか必須】 ・カスタマーサクセスのご経験 ・法人営業のご経験(既存営業のみも可)
【特徴】ライフイズテックは、2010年に「中高生ひとり一人の可能性を一人でも多く、最大限伸ばす」をミッションに創業したEdTech企業です。中学・高校生向けIT・プログラミング教育サービス「Life is Tech ! (ライフイズテック)」を運営し、延べ5.9万人以上が参加する国内最大規模のITキャンプ・スクールとなりました。本教材は、全国の600以上の自治体、約4,400校の公立・私立学校、約135万人に利用いただいています。