• ライフイズテック(株)

    【カスタマーサポート/学校・自治体向け】累計調達55億円超/注目のEdTech事業

    【カスタマーサポート/学校・自治体向け】累計調達55億円超/注目のEdTech事業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■『中高生ひとり一人の可能性を一人でも多く、最大限伸ばす』をミッションにIT・プログラミング学習サービスを展開する当社にて、学校・自治体向けのカスタマーサポートをお任せ。
    【詳細】導入校からの問い合わせ(電話・メール)対応/問い合わせのあった内容をセルフ解決ツール(FAQ、マニュアル)の更新/顧客の声ををもとにしたプロダクトの改善提案 等
    【魅力】■「中高生の未来を作っていく」、「新たな公教育やデジタルイノベーター育成の仕組みを作っていく」という手触り感を感じながら仕事ができる事。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南麻布2-12-3南麻布ビル1F
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜柔軟な働き方◎教育変革へチャレンジ/経験を活かして働く!〜
      【全て必須】■カスタマーサポートのご経験 ■お客様の声をもとにサービス・プロダクトを改善に関わったご経験

      その他特記事項

      【働き方】フレックスタイム制・リモート・在宅勤務可など柔軟な働き方をご用意しております。
      【ポジションの魅力】◆顧客の課題を見つけ、しっかりと向き合い課題解決をしていくことが可能です。
      ◆「中高生の未来を作っていく」、「新たな公教育やデジタルイノベーター育成の仕組みを作っていく」という手触り感を感じながら仕事ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      ライフイズテック(株)
      事業内容
      ■プログラミング・IT教育キャンプ/スクール『Life is Tech !(ライフイズテック)』
      ■オンラインプログラミング教育サービス「テクノロジア魔法学校」の開発・運営
      ■ワークショップ・エンターテイメントの企画・運営事業    他
      従業員数 155人
      本社所在地 東京都港区南麻布2-12-3南麻布ビル1F
    • 応募方法