• 富士ビジネス(株)

    《内装施工/現場管理》平均勤続年数18年以上/福利厚生手当充実/年休122日

    《内装施工/現場管理》平均勤続年数18年以上/福利厚生手当充実/年休122日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/16

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■オフィスの構築・移転・リニューアルの計画された内容に沿って現場管理を行っていただきます。基本的には現場の安全管理・進捗管理の業務を主とした活動となります。
    【具体的には】オフィス移転やリニューアルに伴う新オフィス工事全般の現場管理業務
    1案件1.2カ月〜3カ月の工期が中心です。デザイン性のあるオフィス案件に携わることができます!
    建築内装業等の経験は問いません。土・日・祝日での現場対応業務が主となるため、平日に代休取得していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/16
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内二丁目ビル
      勤務時間

      08:45~ 17:00

      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【資格取得者歓迎】
      施工管理技士 1級or2級(2級施工管理技士取得の補助制度有)

      その他特記事項

      【魅力】勤続年数が長く、社員同士が助け合い、面倒見がよい社風です。
      富士ビジネスの期待する人材は情熱と夢のもてる人、信用を大切にして努力する人です。私達は「この会社が好きだ」という事を本当に大切にしています。ぜひ弊社の動画を見てください。https://www.fbco.co.jp/

    • 企業情報

      会社情報
      富士ビジネス(株)
      事業内容
      1950年の創業以来、オフィス環境への幅広いサービス(コンサルティング、変更計画管理、コンセプトに沿った各種メーカーの備品やシステム等の選択・調達・FM等)を
      提供。オフィスデザイン、内装工事施工、オフィスリニューアル、オフィス移転業務
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内二丁目ビル
    • 応募方法