具体的な業務内容
社内情報システム部門にて、[1]クライアントPC管理や[2]ヘルプデスク、[3]サーバ・ネットワーク管理、[4]セキュリティ案件対応、[5]アプリケーション導入/運用などに関する業務をご担当いただきます。
【詳細】
[1]キッティング対応、保守業者連携/管理(契約、連携/指示)、ライフサイクル管理(購入/入替、更新/廃棄)/資産管理(台帳運用/支援ツール運用)
[2]アプリケーション操作支援(MS Office/メール/PC操作全般)、故障/動作不良等トラブル対応
[3]ITインフラ全般運用/構築/更新、ユーザ・データ管理/バックアップ対応、監視機構運用/定常監視、OS/ソフトウエアアップデート対応、仮想化環境導入/活用、NW関連機器設定管理