| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
小野瀬自動車(株)
■来店されたお客様の最初の窓口として、お客様と関係部署をつなぎ、納車までご満足いただけるように社内の司令塔をお任せします。お客様のニーズをヒアリングし、修理を行うスタッフに伝え、またサービス内容を お客様にわかりやすく説明し、見積書などの書類発行を行う重要な仕事です。 【具体的には】 ■お客様からの電話での修理、整備、板金塗装の問合せ対応 ■お見積り、請求書作成 ■サービス内容の説明 ■保有車両のお買い換えニーズの発掘 ■自動車保険のアドバイス
正社員
茨城県
08:30~ 18:00
年収350~ 550万円
【いずれか必須】■サービスフロントのご経験をお持ちの方 ■自動車整備士資格・経験があり、サービスフロントへ挑戦したい方
【歓迎】■損害保険資格保有者 ■自動車整備士や検査員の資格・経験をお持ちの方 《採用背景》企業成長に伴い、お客様へより質の高いサービスをご提供する為の増員採用です。10年後を見据えた組織づくりを行っている為、成長機会が多く、「新しいことに挑戦がしたい方」や「自分の意見を会社の成長へ反映させたい方」をお待ちしております。