| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)エコシスホールディングス
グループ全体のバックオフィス機能を担う管理部にて、経理・総務業務をお任せします。主に経理業務の面からグループ全体の管理業務に取り組んでいただきます。 ≪具体的な業務内容≫ ■勤怠管理、月次締め処理、決算対応、売上実績管理、BS/PL作成 ■社保手続き ■売掛金/買掛金/経費等の会計データ入力 ■官公庁の手続き ■税理士対応 ■その他 ≪補足情報≫ ・固定残業時間は40時間分ですが、残業時間は短いです(月20h程) ・産休育休制度もあり、働きやすい環境となります。
正社員
東京23区、その他東京都
08:00~ 17:00
年収350~ 450万円
【必須】月次決算、年次決算のご経験をお持ちの方 【歓迎】会計事務所経験者や3年以上の経理職経験 管理部門でのキャリア形成したい方ご応募ください!
≪社風≫ 中途入社の方も馴染みやすいオフィスづくりを心掛けております。 ≪環境≫ 残業時間は短く、ライフワークバランスを重要視されている方には非常にオススメの求人です。また、事業も順調に拡大をしており、安定した経営基盤を築いているので、長期就労されたい方も是非ご応募下さい。