• (株)エコシスホールディングス

    【経理・総務職】安定した経営基盤/月残業20h程度/産休育休有

    【経理・総務職】安定した経営基盤/月残業20h程度/産休育休有

    正社員
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ全体のバックオフィス機能を担う管理部にて、経理・総務業務をお任せします。主に経理業務の面からグループ全体の管理業務に取り組んでいただきます。
    ≪具体的な業務内容≫
    ■勤怠管理、月次締め処理、決算対応、売上実績管理、BS/PL作成 ■社保手続き ■売掛金/買掛金/経費等の会計データ入力 ■官公庁の手続き ■税理士対応 ■その他 
    ≪補足情報≫
    ・固定残業時間は40時間分ですが、残業時間は短いです(月20h程)
    ・産休育休制度もあり、働きやすい環境となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区外神田四丁目14番2号東京タイムズタワー1107
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】月次決算、年次決算のご経験をお持ちの方
      【歓迎】会計事務所経験者や3年以上の経理職経験
      管理部門でのキャリア形成したい方ご応募ください!

      その他特記事項

      ≪社風≫
      中途入社の方も馴染みやすいオフィスづくりを心掛けております。
      ≪環境≫
      残業時間は短く、ライフワークバランスを重要視されている方には非常にオススメの求人です。また、事業も順調に拡大をしており、安定した経営基盤を築いているので、長期就労されたい方も是非ご応募下さい。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エコシスホールディングス
      事業内容
      ■一般/産業廃棄物のコンサルティング ■企業に対する貸付、保証及び投資
      ■一般/産業廃棄物のリサイクルに関する研究/開発及び施設の設計/施工/装置製造/販売
      ■建築/設備工事の斡旋及び仲介、建築/設計/施工とび土工工事業、土木建築工事業 他
      従業員数 133人
      本社所在地 東京都千代田区外神田四丁目14番2号東京タイムズタワー1107
    • 応募方法