• (株)ギフトパッド

    【大阪/コールセンターSV】region PAYや販促DXが話題のITベンチャー/第二新卒可

    【大阪/コールセンターSV】region PAYや販促DXが話題のITベンチャー/第二新卒可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター業務の内製化にあたって2024年12月開設の新しいコールセンターにて運営・管理をお任せします。入社後すぐにご担当いただく案件は、2025年1月にリリース予定の自社開発の健康アプリ及びそれを利用
    したキャンペーンのコールセンター運用となっています。
    ≪具体的には≫運営管理/案件の人員計画の作成/派遣会社との連絡、人員調整/自治体への数値報告(メール、電話等)/自治体とのミーティング参加/進捗状況確認、把握、サポートなど
    ≪魅力≫新規事業としてコールセンターを立ち上げるにあたり、フラットな人間関係の中で一から体制づくりに携わっていただけるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区南堀江3丁目9番13号堀江家具WESTビルディング 4階
      給与

      年収380~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでの経験
      【歓迎】□SV または 5名以上のマネジメント経験
      □複数案件の管理□自治体や行政の入札、公募案件に携わった経験

      その他特記事項

      □インバウンド窓口業務
      □教育や研修を実施した経験
      □ExcelやWordを用いた資料や報告書の作成
      □指標管理やモニタリングなどのコールセンターでの品質管理業務
      【スキルアップ】自治体の大規模な案件の運用から主体的に関わり、大きなやりがいを感じる業務となっています。将来的なキャリアパスとして、コールセンター全体の管理者へのステップアップも可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ギフトパッド
      事業内容
      デジタルギフトプラットフォームで培った高い技術力を活用した、企業や自治体のステークホルダー向け施策・業務プロセスのDX支援
      従業員数 142人
      本社所在地 大阪府大阪市西区南堀江3丁目9番13号堀江家具WESTビルディング 4階
    • 応募方法