• ソフトブレーン(株)

    【カスタマーサクセス・未経験OK】年休124日/土日祝休/公平な評価制度

    【カスタマーサクセス・未経験OK】年休124日/土日祝休/公平な評価制度

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社プロダクトの「eセールスマネージャー」のユーザに対して利用促進、組織内の定着、営業ワークスタイル改革の支援業務をお任せ。具体的には(1)カスタマーサクセス活動(2)リテンション活動を担って頂きます。
    営業課題解決を目指すユーザの良き伴走者として、「eセールスマネージャー」の組織活用レベルアップを実現することが大きな使命であり、チャーン抑制やアップセルなどにも貢献いただきます。
    担当製品(eセールスマネージャー)とは「営業支援システムとして国産ベンダー販売実績No.1」「満足度5年連続No.1」と、利用者から高い評価、継続率を獲得している自社製品です。(変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■ITコンサルタントのご経験
      ■システムエンジニアのご経験
      ■システムの保守運用サポートのご経験

      その他特記事項

      ■業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)におけるテクニカルサポート経験、もしくは法人営業経験
      【魅力】■国内ベンダートップシェアの実績(導入実績5500社突破)
      ■顧客の業界業態、利用職種により用途や利用方法が異なるため、コンサルティングスキルを身につけることができ、将来的には経営層や営業部門長などに対して、高度でタフな交渉にも挑戦いただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトブレーン(株)
      事業内容
      ■CRM/SFAの開発・販売
      ■導入コンサルティング
      ■アフターサポート
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
    • 応募方法