• ソフトブレーン(株)

    【マネージャー候補/SaaS/カスタマーサクセス】大企業の生産性向上/WEB面接可

    【マネージャー候補/SaaS/カスタマーサクセス】大企業の生産性向上/WEB面接可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスマネージャーとして担当顧客に寄り添いつつ、チーム全体の業務をリードしていただきます。
    具体的には、下記業務等を担っていただきます。
    (1)顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行
    (2)カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成
    (3)顧客要望の製品開発部門へのフィードバック
    (4)アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進
    (5)担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
      勤務時間

      08:30~ 17:00

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)におけるカスタマーサクセス経験、もしくは導入プロジェクトの経験、もしくはプリセールス経験

      その他特記事項

      【この仕事で得られるもの】■カスタマーサクセス施策の立案・実行経験:当社は現在再上場を目指した変革期にあり日々サービスの強化に取り組んでいます。そういった時期だからこそ、ご自身のアイデアを具体化して即実行、検証、改善できる環境があり、カスタマーサクセスの為の施策立案、組織運営の経験が得られます■大手/一流企業との折衝経験:ハイレベルな顧客折衝の経験を積み上げることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトブレーン(株)
      事業内容
      ■CRM/SFAの開発・販売
      ■導入コンサルティング
      ■アフターサポート
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
    • 応募方法