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ソフトブレーン(株)
カスタマーサクセスマネージャーとして担当顧客に寄り添いつつ、チーム全体の業務をリードしていただきます。 具体的には、下記業務等を担っていただきます。 (1)顧客エンゲージメントを高めるための業務改善、効率化の検討、実行 (2)カスタマーサクセス部門のメンバーマネジメント/育成 (3)顧客要望の製品開発部門へのフィードバック (4)アップ/クロスセル、チャーン低減に向けた各種施策の立案・推進 (5)担当顧客に対するカスタマーサクセス業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:00
年収600~ 1000万円
【いずれか必須】■業務システム(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)におけるカスタマーサクセス経験、もしくは導入プロジェクトの経験、もしくはプリセールス経験
【この仕事で得られるもの】■カスタマーサクセス施策の立案・実行経験:当社は現在再上場を目指した変革期にあり日々サービスの強化に取り組んでいます。そういった時期だからこそ、ご自身のアイデアを具体化して即実行、検証、改善できる環境があり、カスタマーサクセスの為の施策立案、組織運営の経験が得られます■大手/一流企業との折衝経験:ハイレベルな顧客折衝の経験を積み上げることができます。