• ソフトブレーン(株)

    IT業界未経験OK!【カスタマーサポート】取引実績5500社以上の営業支援システム

    IT業界未経験OK!【カスタマーサポート】取引実績5500社以上の営業支援システム

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手企業を含む5500社以上の導入実績がある営業支援システム「eセールスマネージャー」を主軸とする当社にてシステム利用顧客からの各種問い合わせ対応(電話/メール)をお任せします。
    【ヘルプデスク】■メール/チャット/電話で仕様照会・操作支援対応■不具合調査等の問い合わせ対応、開発部門との調整【テクニカルポート】■中小、零細企業向けのシステム導入・スタートアップサポート■システム導入・スタートアップに関わる設定相談、Q&A対応【サービス改善】■自社プロダクトの改良・改善に向けた、顧客要望の整理・開発部門へのフィードバック■顧客の声の蓄積、FAQの充実、サポートサイトの改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■システムの保守運用サポートの経験がある方
      ■業務システム系の企業にて(Saas/ソフトウェア/パッケージなど)コールセンター等でのオペレーター業務の経験がある方

      その他特記事項

      【この仕事で得られるもの】■自社サービス開発であるため、顧客基点に立ちお客様にとっての正解を導き出すことが可能です。
      ■最新のクラウドサービスであるためITに関する幅広い技術知見を得ることも可能です。
      ■顧客基点で全てを始める組織であるため、利用定着支援のコンサルや企画・開発、営業など様々なキャリアを進める事が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      ソフトブレーン(株)
      事業内容
      ■CRM/SFAの開発・販売
      ■導入コンサルティング
      ■アフターサポート
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都中央区銀座6丁目18番2号野村不動産銀座ビル 11階
    • 応募方法