| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ソフトブレーン(株)
eセールスマネージャーのカスタマイズ機能開発の要件定義など上流工程から開発テストの下流工程、チームメンバーの成果物レビューに至るまで幅広く担っていただきます。 また、顧客対応/保守/運用も業務の一環であるため、保守作業も担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ■カスタマイズ機能の要件定義や仕様説明等■製品の修正パッチの適用、製品のバージョンアップ対応■顧客要望によるカスタマイズ機能開発 ■カスタマイズ機能に対する問い合わせ対応やプログラム改修■見積作成、営業支援
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:00
年収500~ 800万円
【いずれも必須】 ■システム開発に携わったご経験1年以上(開発SE、インフラ、保守など) ■フロントに立って顧客対応もしていきたい趣向のある方
【歓迎】 ■顧客折衝経験 ■プロジェクトマネジメントに関する知識と経験 ■GitHubを用いたソースコード管理経験 ■CRM/SFAを用いた開発経験 ■Web系開発プロジェクトでのAWS利用経験