• (株)ケイライン ビジネス システムズ

    【社内SE(カスタマーサービス/ヘルプデスク)】川崎汽船グループ/賞与年4回

    【社内SE(カスタマーサービス/ヘルプデスク)】川崎汽船グループ/賞与年4回

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    川崎汽船グループ唯一の情報システム会社である当社の社内SEとして、川崎汽船、並びにグループ企業各社、社内の業務効率化に向け、各種システムの運用・保守業務およびヘルプデスク業務をメインにお任せします。
    <お任せする業務詳細>
    ■PC、スマートフォンのトラブルシューティングとキッティング(各種社内用設定)作業
    ■その他、複合機やWeb会議用機器等のOA機器全般のトラブルシューティング
    ■各種機器の配置/貸し出し準備
    ■大型会議イベントの会場設営サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区三番町6番地3三番町UFビル 2階
      給与

      年収420~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■システム操作やPCソフト操作のご経験をお持ちの方
      ■ヘルプデスクとしてトラブルシューティングの実務経験をお持ちの方
      ※ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

      その他特記事項

      〜実際のスケジュール感〜
      トラブルシューティング業務がメインとなる為、自身のスケジュールよりもユーザーのスケジュールを優先するケースがほとんどです。比較的、午前中が忙しくなることが多いですが、日によってまちまちです。昼休みの1時間はしっかり取得することが可能で、大きな障害やイベントが無い限り、残業も多くありません。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ケイライン ビジネス システムズ
      事業内容
      ■システム運用支援■業務アプリケーション開発
      ■国内・国際ネットワーク構築■機器・ソフトウエアの販売
      ・上記に関する企画、戦略立案を含めたコンサルテーション及び教育サービス
      従業員数 79人
      本社所在地 東京都千代田区三番町6番地3三番町UFビル 2階
    • 応募方法