具体的な業務内容
■当社の収納システムの魅力や、インテリアとしての活用方法をプランニングし提案 ■建材商社への提案営業 ■シェア獲得のための提案や、新商品のプレゼン 【顧客】全国の住宅・ハウスメーカー等の既存顧客
【商品】ラックや棚などの収納・ディスプレイ用品。寸法や仕様に合わせて板や支柱などパーツを組み合わせることができるのでスペースや用途に制限されない幅広い提案が可能。
【営業手法】対面またはオンライン。遠方の場合はオンライン。
【魅力】SNSやお客様の声を元に法人向けの商品企画を行ったり、人気ブロガーとのタイアップ企画を立案するなどの販促企画にも関われます!
[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]