| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
豊田通商システムズ(株)
■トヨタグループ企業向けヘルプデスクリーダーをお任せいたします。英語を駆使した案件対応、提案、プロジェクト推進などに関わることが可能です。 【■具体的には】◎ヘルプデスクなどを中心に顧客要望に応じた提案活動 ◎管理、運用ルール設計◎顧客課題解決に繋がるサービスの企画、検討、提案◎運用チームの体制検討、教育、運用管理 【■期待役割】◎能動的に顧客や取引先関係者とコミュニケーションをとり、顧客の課題を特定し最適な解決策を検討、提案する。
正社員
東京23区、その他東京都
年収480~ 730万円
【■必須】◎ヘルプデスク等BPO支援業務に従事しメンバーを管理した経験◎コミュニケーション能力◎顧客の課題ニーズを素早く正確に把握し解決策を検討できる◎解決策を提案書などにまとめアウトプットが出来る
◎提案内容を整理し顧客に対してプレゼンが出来る◎事業戦略立案、実行、プロジェクト進捗管理の経験◎労務管理、コンプライアンス遵守管理などの理解【■尚可】◎10人規模のプロジェクトチーム運営経験