具体的な業務内容
トヨタグループ向け開発支援/DX企画・開発推進業務をお任せいたします。顧客に非常に近いポジションでの業務が特徴で要件定義の上流工程から入り込むことが可能です。※自社勤務のため顧客常駐ではありません。
【■具体的には】◎デジタル化に向けた相談対応(ユーザー要望の洗い出し・ヒアリング・対策提案)◎顧客要望実現に向けた技術検証(例:Power系を使用したPoC)◎各IT/DX推進案件の顧客立場でのPM、PMO支援
◎ブリッジSEとして開発部署へのパス/引継ぎ◎顧客向け運用等の自社サービス企画・立ち上げ ※ご希望に合わせてアサイン業務を決めさせていただきます。開発経験をお持ちの方はぜひご応募ください。