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豊田通商システムズ(株)
■当社の東京支店にて営業事務業務全般をお任せいたします。 【■具体的には】◎見積書、請求書作成、受発注業務◎納期確認および調整、売上計上◎与信限度管理◎回収遅延確認などキャッシュフロー確認/報告(管理リストメンテ)◎資料作成、社内/社外電話対応(商品に関する問合せなど)◎営業メンバーのサポート(全般)◎各種業務の改善活動 ◎東京支店のアソシエイト代表として他拠点との打ち合わせや業務改善のPJ参加◎その他、庶務サポート(グループの備品、等の管理など)
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 400万円
【■必須】◎事務職(売買に関わる業務)経験がある◎チームの一員として業務を行う意識が持ち意見交換ができる包容性のある方◎人と円滑なコミュニケーションを交わすことができ、良い関係構築が出来る方
◎新しいことを覚えることに抵抗がない方◎言われた仕事だけを行のではなく、自分の業務へ責任を持ち前向きに最後までやりぬくことができる◎既存の運用やルールに従うだけではなく、構築する側になれる【■歓迎】◎営業事務職経験のある方(商社だと尚良し)◎IT関連商材の取扱い経験がある◎リーダー/メンバー管理(教育)経験がある