• テーラーメイド ゴルフ(株)

    【マーケティング】ゴルフ業界のリーディングカンパニー/年間休日125日

    【マーケティング】ゴルフ業界のリーディングカンパニー/年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    テーラーメイドゴルフのグッズマーケティング戦略全般(Go-To市場機能を推進して概念化)を理解把握・遂行することで、国内市場およびアジア圏内の単年度業績目標の達成および中期的成長に貢献していただきます。
    【業務詳細】■単年度業績目標達成のためのトレードマーケティング戦略の立案と実行 MWB/OPEX/CAPEX予算を戦略的に配分し最大限の効果を作る。■各新製品における販促マーケティングを企画し、社内各部署との連携を計画する。■旗艦店である銀座店をベースにVMDルール・マニュアルを作成する。■EC集客を目指した店舗からのファン創造■ROIを意識してた年間予算管理■社内メンバーの育成■

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区青海2-4-24青海フロンティアビル
      給与

      年収760~ 950万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】5年以上のトレードマーケティングのご経験
      【歓迎スキル】ゴルフに対する知識と消費者の潜在ニーズを把握する洞察力、概念的な考えを伝えるコミュニケーションスキル(英語、日本語)

      その他特記事項

      隣接する関連機能(プロダクト、セールス、サプライチェーン、ファイナンス等)に対する理解力、コーチングに対する理解と3年以上にわたる人財育成経験
      【得られる経験】実務を行いながら、人材育成も行える環境なので、自身の学んできたことをアウトプットすることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      テーラーメイド ゴルフ(株)
      事業内容
      ■スポーツ用品の輸出入・製造・卸売・販売。全世界のプロツアーでも使用度の高いテーラーメイド ゴルフクラブ・ボール、キャディーバック、アパレル等のゴルフ用品を展開。
      従業員数 324人
      本社所在地 東京都江東区青海2-4-24青海フロンティアビル
    • 応募方法