• ダイヤオフィスシステム(株)

    【仙台/ソリューション営業】オフィス移転や働き方改革で課題を解決

    【仙台/ソリューション営業】オフィス移転や働き方改革で課題を解決

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/12
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■法人営業としてオフィスに関する課題を引き出し、案件化。改善策の提案から実施までをトータルにサポート。1名あたり約50社程度の企業を担当。本ポジションは既存企業からの紹介や関連会社からの
    開拓等をメインに行う。毎年東北最大級のビジネス展示・商談会に出展しており、新規企業の獲得もしている。《オフィス課題の例》オフィス移転・リニューアル・オフィス拡大/縮小・働き方改革への対応等《業務の魅力》創業以来お客様との信頼関係を築き続ける姿勢を貫いております。設計担当やITエンジニアなど、専門技術者のサポートもあり質の高い提案が可能。 ※変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル9F
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】法人営業経験2年以上(関連業界での経験尚可)
      【求める人物像】◎コミュニケーション力/チームワーク/発想力のある方
      顧客に寄り添った提案をしたい方

      その他特記事項

      《教育制度/資格補助》
      ■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) 他
      ■資格取得支援制度、一級建築士資格講習支援制度

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤオフィスシステム(株)
      事業内容
      ■オフィストータルマネジメント(オフィス移転・リニューアルなど)
      ■基幹システム及び業務システム等の販売及び構築・コンサルティング
      ■PC及び周辺機器の販売及び保守 その他
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル9F
    • 応募方法