• ダイヤオフィスシステム(株)

    【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆オフィス仲介経験者歓迎

    【丸の内】オフィス移転のリーシング営業◆オフィス仲介経験者歓迎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★同社のリーシング担当として、オフィス移転ご検討のお客様へ、ヒアリングから物件の紹介や内覧、契約手続き業務に従事していただきます!
    業務の変更の範囲:会社の定める業務
    オフィス移転を提案する営業担当は別におり、営業担当と協力しながら、お客様の理想のオフィスを提供すべく活動していただきます。
    【業務詳細】■オフィス移転に関するニーズヒアリング
    ■物件情報の提案および内覧(大手不動産会社との共同仲介)
    ■賃貸借契約手続〜重要事項説明〜契約締結
    ※適宜営業担当と連携しながら業務を遂行します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル4F
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
      ・オフィス・商業施設の仲介営業経験5年以上の方
      ・プロパティマネジメント業務の経験5年以上の方

      その他特記事項

      【いずれか必須】
      ■オフィスや商業施設の仲介営業経験5年以上
      ■プロパティマネジメント業務のご経験5年以上の方
      【歓迎】
      ■ファシリティに関する知見をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      ダイヤオフィスシステム(株)
      事業内容
      ■オフィストータルマネジメント(オフィス移転・リニューアルなど)
      ■基幹システム及び業務システム等の販売及び構築・コンサルティング
      ■PC及び周辺機器の販売及び保守 その他
      従業員数 120人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル4F
    • 応募方法