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ヘルムジャパン(株)
■当社の総務経理事務として、以下業務をお任せします。 《具体的な仕事内容》 *入退社手続き *社会保険手続き準備(顧問社労士に依頼) *勤怠管理(勤怠管理ソフトを使用) *給与計算、年末調整 *現預金管理(会計ソフトを使用) *経費精算 *売掛金・買掛金の管理 ※銀行等への外出時には、社有車(普通・AT車)使用を使用していただきます。
正社員
新潟県
08:15~ 17:15
年収280~ 375万円
【必須】インターネットで自分が必要とする情報を検索できること 【尚可】総務もしくは経理事務の経験1年以上
【事業の存在意義】参考http://www.mlit.go.jp/common/001068256.pdf 同社が扱っているシステムは、自動車の運行に必要な行政手続きをオンラインでワンストップで行うことができるサービス(OSS)の行政書士事務所向けシステムです。自動車情報のIT利活用が閣議決定されている時代の流れもあり、今後益々需要があり、時代に合わせて改善も必要になります。今後の日本の自動車情報のIT利活用を支えるサービスです。