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(株)マネーフォワード
クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、ユーザーに寄り添ったサービスを展開していただきます。 【具体的な業務内容】※プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 ■導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ■導入検討中の企業様への導入提案支援 ■製品に関する改善要望の開発フィードバック ■カスタマーサクセス業務のしくみ作り ■導入パートナー企業の教育、後方支援
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 1000万円
【必須】SaaS業界のカスタマーサクセスのご経験をお持ちの方 【採用背景】事業強化に伴う増員 【働き方】平均残業時間約20~30h/月・リモートワーク可(原則週2出社必須。週3以上推奨)
【当社について】■法人向け事業:経理や人事労務における面倒な作業を効率化する事業者向けバックオフィスSaaSを展開■個人向け事業:金の流れや資産の現状を把握できる家計簿アプリや自動貯金アプリ等の個人向けPFMサービスを展開■金融機関向け事業:残高データや取引明細データを収集・蓄積・分析し、金融機関をはじめとするクライアントと共に顧客である個人や法人に価値あるサービスを届けるプラットフォームを展開