• (株)マネーフォワード

    MFBC【カスタマーサポート】Fintech×SaaS/マネーフォワードクラウド

    MFBC【カスタマーサポート】Fintech×SaaS/マネーフォワードクラウド

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理や人事労務等のバックオフィス業務をDX化するプラットフォーム「マネーフォワードクラウド」のカスタマーサポート職をお任せ致します。
    【具体的には】■顧客対応:入社後、サービスについての研修を受けた後
    チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなって頂きます。■その他の業務:顧客対応に慣れたあと、ガイド作成、チャットボットの知識強化、社内研修の講師、各サービスの改善提案など様々な業務に携わっていただきます。■部内の雰囲気:ホスピタリティを持ったメンバーが多く、和気あいあいと日々の業務に取り組んでいます。20代後半〜30代前半のメンバーが多く、男女比は4対6です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサポートのご経験
      【採用背景】事業強化に伴う増員
      【働き方】平均残業時間約20~30h/月・リモートワーク可(原則週2出社必須/週3以上推奨)

      その他特記事項

      【当社について】■法人向け事業:経理や人事労務における面倒な作業を効率化する事業者向けバックオフィスSaaSを展開■個人向け事業:金の流れや資産の現状を把握できる家計簿アプリや自動貯金アプリ等の個人向けPFMサービスを展開■金融機関向け事業:残高データや取引明細データを収集・蓄積・分析し、金融機関をはじめとするクライアントと共に顧客である個人や法人に価値あるサービスを届けるプラットフォームを展開

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法