• (株)マネーフォワード

    MFBC【既存顧客向けセールス/ロータッチセールス】カスタマーリレーション本部

    MFBC【既存顧客向けセールス/ロータッチセールス】カスタマーリレーション本部

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の既存のお客様に対して、マーケティングやフィールドセールスなど他部署と連携しながらお客様との継続的なリレーションを構築し、契約更新時のアップセルや他サービス導入等のクロスセルの提案を行います。
    主に100名以下の中堅企業を担当いただきます。
    【業務詳細】■ヘルススコアに基づき、既存のお客様のLTV(LifeTimeValue)の最大化のための施策立案及び実行 ■マネーフォワードクラウドシリーズを用いた課題解決の提案と、顧客社内決裁の支援 ■契約更新意思確認、更新契約内容の維持、拡大 ■見積作成、申込書取得、受注手配 ■お客様との長期的なリレーション構築

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収480~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT商材/無形商材(人材・金融・保険など)の営業経験3年以上(toC向け・toB向け問わず)
      ■MVVCへ共感いただける方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■IT.Web業界でのアップセル、クロスセル経験3年以上
      ■チームリーダー経験
      ■経理、会計の知識
      ■toB向けSaaSの営業経験
      ■既存顧客向けの営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法