• (株)マネーフォワード

    MFBC【カスタマーサクセス(導入支援・活用支援)】HRソリューション本部/SaaS

    MFBC【カスタマーサクセス(導入支援・活用支援)】HRソリューション本部/SaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のHRソリューション本部にて、人事労務プロダクトを導入中のお客様への提案型の支援、導入済みのお客様への継続利用の支援などをお任せいたします。
    【具体的には】■クラウドサービスの導入支援 ■キックオフやマイルストーンとなる各種支援MTGの実施 ■導入検討中の企業様への導入提案支援 ■導入支援プランの改善検討、コンテンツ作成 ■クラウドサービス導入支援における仕組み作り ■製品に関する改善要望の開発フィードバック ■セミナー等の講師 ■既存のお客様のLTVの最大化のための施策立案及び実行 ■課題解決の提案と、顧客社内決裁の支援等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収480~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネーフォワードのMission・Vision・Value・Cultureへの共感
      【いずれか必須】■カスタマーサクセス職経験(1年以上) ■法人営業経験(3年以上) ■導入コンサルタント(1年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験 ■スケールする事業モデル下における業務改善の経験 ■既存顧客対応の経験 ■BtoB Saas事業における業務経験 ■人事労務領域の業務経験/知識 ■社会保険労務士事務所での勤務経験 ■社労士資格

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法