• (株)マネーフォワード

    【カスタマーサクセス(マネージャー候補)】ビジネスカンパニー/東京(田町)

    【カスタマーサクセス(マネージャー候補)】ビジネスカンパニー/東京(田町)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    HRソリューション本部のカスタマーサクセス組織のマネジメント、戦略推進を部長とともに行います。
    ※当社はTHE MODEL型の組織運営を行っています。
    【具体的な業務内容】
    ・カスタマーサクセス(オンボーディング)戦略の立案・実行
    ・各種KPIの設計、モニタリング、ROI最適化
    ・チームメンバーの採用、育成
    ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化
    ・他部門(フィールドセールスなど)との連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収680~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感
      ■カスタマーサクセス職、導入コンサルタント職、またはそれに準ずる業務経験
      ■メンバーマネジメント経験(規模は問わず)

      その他特記事項

      【歓迎】■BtoB Saas事業における業務経験
      ■人事労務領域の業務経験/知識
      ■10名以上の組織マネジメント経験
      ■各種KPIに基づく成果マネジメントスキル、及びその仕組み化
      ■役割/KPIが違う関係各所とのアライメント力

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法