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(株)マネーフォワード
HRソリューション本部のカスタマーサクセス組織のマネジメント、戦略推進を部長とともに行います。 ※当社はTHE MODEL型の組織運営を行っています。 【具体的な業務内容】 ・カスタマーサクセス(オンボーディング)戦略の立案・実行 ・各種KPIの設計、モニタリング、ROI最適化 ・チームメンバーの採用、育成 ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理、チームパフォーマンスの最大化 ・他部門(フィールドセールスなど)との連携
正社員
東京23区、その他東京都
年収680~ 800万円
【必須】■マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ■カスタマーサクセス職、導入コンサルタント職、またはそれに準ずる業務経験 ■メンバーマネジメント経験(規模は問わず)
【歓迎】■BtoB Saas事業における業務経験 ■人事労務領域の業務経験/知識 ■10名以上の組織マネジメント経験 ■各種KPIに基づく成果マネジメントスキル、及びその仕組み化 ■役割/KPIが違う関係各所とのアライメント力