• (株)マネーフォワード

    【HR×SaaS カスタマーサクセス(アップセル/クロスセル)】HRソリューション本部

    【HR×SaaS カスタマーサクセス(アップセル/クロスセル)】HRソリューション本部

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事労務プロダクトを導入したお客様への提案型の支援、導入済みのお客様への継続利用の支援を行います。※業務詳細については以下
    ■顧客との長期的なリレーション構築 ■顧客の課題ヒアリング ■活用支援プランの改善検討、コンテンツ作成 ■製品に関する改善要望の開発フィードバック ■顧客対応の記録と報告書の作成■セミナー等の講師 ■ヘルススコアに基づき、既存のお客様のLTV(LifeTimeValue)の最大化のための施策立案及び実行 ■クラウドシリーズを用いた課題解決の提案と、顧客社内決裁の支援 ■契約更新業務 ■クロスセル・アップセルの提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収480~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネーフォワードのMission・Vision・Value・Cultureへの共感
      【いずれか必須】■法人営業経験(3年以上) もしくはカスタマーサクセス職経験(3年以上) ■IT業界の経験(3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】■アカウントセールス職経験 ■導入コンサルタント経験 ■担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験 ■既存顧客の課題を理解し、製品やサービスを提案した経験 ■顧客情報の管理と定期的なフォローアップの実施経験 ■CRMシステムなどの顧客情報管理ツールの使用経験 ■BtoB Saas事業における業務経験 ■人事労務領域の業務経験/知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法