• (株)マネーフォワード

    【HRソリューション本部】カスタマーサクセス/活用促進がミッション

    【HRソリューション本部】カスタマーサクセス/活用促進がミッション

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事労務領域のDXを担う本部署では、更なる顧客体験の向上に向け様々な挑戦を進めています。より積極的に当社のサービスを活用いただく企業を中心に接点頻度を高め顧客深耕を担うハイタッチ領域をお任せします。
    【ミッション】本カスタマーサクセスはフィールドセールス部既存対応ユニットに所属し、導入したオンボーディングではなく既に利用いただく顧客への課題解決がミッション。
    【入社後業務】1、契約更新タイミングの顧客群のリニューアル提案(振り返りをもとにした提案活動
    2、主に従業員300名以上の積極的に当社プロダクトを活用いただく顧客への深耕(課題解決に向けたアップセル・クロスセル提案)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】法人営業経験をお持ちで、顧客の課題解決に向けて取り組んだ方
      ■本ポジションは契約直後の導入提案ではなく、すでにご契約いただき活用いただいているお客様への更なる課題解決がミッションです。

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】・お客様からのフィードバックをプロダクトに還元する役割を担っているため、開発チームと深く関わることができます。
      ・お客様の数が多く業種問わず提案できるプロダクトのため、様々なお客様の課題解決に携わることが可能になります。
      ・未成熟の組織で仕組み作りに携わることができ、企画立案から実行まで担当いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法