• (株)マネーフォワード

    【カスタマーリレーション本部】既存顧客向けセールス/ロータッチセールス

    【カスタマーリレーション本部】既存顧客向けセールス/ロータッチセールス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のクラウドシリーズにおける経理領域のサービスをご利用中の既存顧客に対して信頼関係を築きながら、アップセル・クロスセル提案を進めて頂きます。既存顧客に対し課題解決提案を推進したい方におすすめです。
    【業務詳細】主に100名以下の中堅企業を担当いただきます。当社の既存のお客様に対して、マーケティングやフィールドセールスなど他部署と連携しながらお客様との継続的なリレーションを構築し、契約更新時のアップセルや他サービス導入等のクロスセルの提案を行います。
    【業務例】・ヘルススコアに基づき、既存のお客様のLTVの最大化のための施策立案及び実行
    ・課題解決の提案と、顧客社内決裁の支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収480~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT商材や無形商材(人材・金融・保険など)の営業経験をお持ちの方(3年以上)
      ※本ポジションの魅力は以下

      その他特記事項

      ・当社のプロダクトをただ導入してもらって終わりではなく、更にロイヤリティを高めながら、お客様のニーズに合った更なるご提案が可能です。
      ・この規模はお客様の数が最も多く、業種問わず提案できるプロダクトのため、様々なお客様の課題解決に携わることが可能になります。
      ・本部内に開発機能もあり、プロダクトへフィードバックを通じてより強固なプロダクト・サービスに進化させていく事に関われる環境。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法