• (株)マネーフォワード

    【カスタマーリレーション本部】BPOサービスオペレーション推進

    【カスタマーリレーション本部】BPOサービスオペレーション推進

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BPO事業におけるデリバリリード担当として、以下の業務をおこなっていただきます。
    【業務内容】
    ■BPOサービスの運営業務全般
    ■サービス改善・開発におけるタスク管理、進行管理及びプロジェクト推進
    ■外部パートナーや自社内営業/開発部/カスタマーサクセス/CSとの連携及びディレクション
    ■BPOサービス全般のデリバリ領域に改善検討・具体策の実施・推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収480~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ※いずれかの経験を一年以上お持ちの方
      ■BPOの実績経験(BPOサービスの種類は問いません)

      その他特記事項

      ■下記業務系システム(パッケージシステムまたはクラウドサービス)のいずれかの経験
       ・導入プロジェクトにおいて担当メンバーとして参画
       ・カスタマーサポート
       ・カスタマーサクセス
      ■事業会社のカスタマーサービス部門などでメンバーマネジメントの経験をお持ちの方
      ■業務プロセス改革(BPR)経験 をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法