• (株)マネーフォワード

    【大阪/カスタマーリレーション本部】既存顧客向けアカウントエグゼクティブ

    【大阪/カスタマーリレーション本部】既存顧客向けアカウントエグゼクティブ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存のお客様に対して、カスタマーサクセスやインサイドセールス、マーケティング等他部署と連携し、継続的なリレーションを構築し、契約更新時のアップセルや他サービス導入等のクロスセルの提案を行います。
    【業務詳細】・マネーフォワードクラウドシリーズを用いた課題解決の提案
    ・お客様との長期的なリレーション構築、顧客社内決裁の支援
    ・契約更新の意向確認、更新契約の維持、拡大
    ・見積書作成、契約手続、受注手配
    ・クロスセル・アップセル提案、機会創出
    ・アカウントプランやテリトリープランなど営業戦略立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収650~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】アカウントセールス営業経験3年以上
      ※難易度が高い反面、受注額・規模が大きい/複数社展開など 大きなインパクトを得ることができるので達成感も大きい魅力的なポジションです。

      その他特記事項

      【当社について】
      ■法人向け事業:経理や人事労務における面倒な作業を効率化する事業者向けバックオフィスSaaSを展開
      ■個人向け事業:金の流れや資産の現状を把握できる家計簿アプリや自動貯金アプリ等の個人向けPFMサービスを展開
      ■金融機関向け事業:残高データや取引明細データを収集・蓄積・分析し、金融機関をはじめとするクライアントと共に顧客である個人や法人に価値あるサービスを届けるプラットフォームを展開

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法