• (株)マネーフォワード

    【カスタマーリレーション本部】CRMスペシャリスト/既存顧客向けリード獲得

    【カスタマーリレーション本部】CRMスペシャリスト/既存顧客向けリード獲得

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に経理財務領域の既存のお客様に対して、メルマガやセミナー等のマーケティング活動を中心にリードジェネレーションを推進いただきます。お客様との継続的なリレーションを構築し商談機会最大化を担います。
    【業務詳細】・全体戦略を理解しながら、既存顧客向けのマーケティングプランを企画/立案
    ・MarketoやSalesforce等のMAツールを使用して、既存のお客様からのリード獲得の運用推進
    ・「マネーフォワードクラウド」やグループ/アライアンス製品の商材理解をした上で、プロダクト別のマーケティング施策の企画/立案
    ・各種KPIの設計、モニタリング、ROI最適化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】MarketoやSalesforce等のMAツールを使用した分析および運用の経験(3年以上)
      ※当社については以下

      その他特記事項

      【当社について】■法人向け事業:経理や人事労務における面倒な作業を効率化する事業者向けバックオフィスSaaSを展開■個人向け事業:金の流れや資産の現状を把握できる家計簿アプリや自動貯金アプリ等の個人向けPFMサービスを展開■金融機関向け事業:残高データや取引明細データを収集・蓄積・分析し、金融機関をはじめとするクライアントと共に顧客である個人や法人に価値あるサービスを届けるプラットフォームを展開

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法