• (株)マネーフォワード

    【カスタマーリレーション本部】既存顧客向けセールス(ハイタッチセールス)

    【カスタマーリレーション本部】既存顧客向けセールス(ハイタッチセールス)

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存のお客様に対し、カスタマーサクセスやインサイドセールス、マーケティング等他部署と連携し、お客様との継続的なリレーション構築、契約更新時のアップセルや他サービス導入等のクロスセル提案を行います。
    【具体的には】■マネーフォワードクラウドシリーズを用いた課題解決の提案■お客様との長期的なリレーション構築、顧客社内決裁の支援■契約更新の意向確認、更新契約の維持、拡大■見積書作成、契約手続、受注手配■クロスセル・アップセル提案、機会創出■アカウントプランやテリトリープランなど営業戦略立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収530~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人に対する既存営業経験3年以上■MVVCへの共感
      【歓迎】■IT.Web業界でのアップセル/クロスセル経験3年以上■チームリーダー経験■経理/会計知識■toB向けSaaS営業経験■既存顧客向け営業経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】■既存顧客の担当なので、導入済サービスを軸にしたリレーション構築やアカウント戦略を立てられます。■当社のプロダクトを導入してもらって終わりではなく、更にロイヤリティを高めながら、お客様のニーズに合った更なるご提案が可能です。■開発組織へのフィードバックを通じてより強固なプロダクト・サービスに進化させていくことへの貢献もセールスとしての魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法