• (株)マネーフォワード

    【リーガルソリューション本部】カスタマーサクセス/リーダー候補

    【リーガルソリューション本部】カスタマーサクセス/リーダー候補

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2021年に『マネーフォワード クラウド契約』をリリース後、少数精鋭のチームで開発・マーケティング・セールス・カスタマーサクセスが一丸となってユーザーの課題解決に取り組んでおり今回は以下業務をご担当。
    ■マーケットのシェア拡大に向けて、当社のCSの中でもより裁量をもってサービスグロースに関われる環境です。
    【業務例】ご経験に応じて導入〜利用促進の各フェーズで役割を担います。
    ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応)
    ・導入検討中の企業様への導入提案支援
    ・製品に関する改善要望の開発フィードバック/業務の仕組み作り

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収530~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下のいずれか必須】
      ・カスタマーサクセスまたは導入コンサルティングのご経験をお持ちの方
      ・SaaS業界でのフィールドセールス経験をお持ちの方(3年以上)

      その他特記事項

      【当社について】■法人向け事業:経理や人事労務における面倒な作業を効率化する事業者向けバックオフィスSaaSを展開■個人向け事業:金の流れや資産の現状を把握できる家計簿アプリや自動貯金アプリ等の個人向けPFMサービスを展開■金融機関向け事業:残高データや取引明細データを収集・蓄積・分析し、金融機関をはじめとするクライアントと共に顧客である個人や法人に価値あるサービスを届けるプラットフォームを展開

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法