• (株)マネーフォワード

    【カスタマーサクセス(活用促進・支援)】ビジネスカンパニー

    【カスタマーサクセス(活用促進・支援)】ビジネスカンパニー

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当ポジションは、サービス導入後の活用支援によって、顧客の成功に向けて継続的に伴走することで、チャーン抑止や将来のアップセル・クロスセルに貢献します。
    また、プロダクトの利用状況などデータに基づく活動のしくみ作りも重要なミッションとなります。
    【具体的な業務例】
    ■自社プロダクトをご利用中の企業様への活用促進支援 ■顧客向けのプロダクト情報発信、問合せ対応 ■チャーン(解約)抑止対応、予防施策の企画、提案 ■セミナー等の講師 ■ヘルススコア等の顧客データに基づいたカスタマーサクセス業務のしくみ作り ■製品に関する改善要望の開発フィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収420~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感
      【いずれか2年以上の経験必須】
      ■会計領域の業務系システム(パッケージもしくはクラウド)のカスタマーサクセス経験

      その他特記事項

      (導入支援・稼働後支援)or利用ユーザー向けイベント、セミナー運営経験 or導入コンサルタントや運用保守担当経験
      ■会計システムを使用した経理実務経験および業務改善経験
      【歓迎】
      ■会計領域の業務経験/知識(日商簿記2級相当) ■IT領域の知識(ITパスポート相当) ■BtoB SaaSのカスタマーサクセス、カスタマーサポート経験 ■SQL、GAS等を使用したデータ分析経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法