• (株)マネーフォワード

    【名古屋/カスタマーリレーション本部】カスタマーサクセス(活用促進・支援)

    【名古屋/カスタマーリレーション本部】カスタマーサクセス(活用促進・支援)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当ポジションは、サービス導入後の活用支援によって、顧客の成功に向けて継続的に伴走することで、チャーン抑止や将来のアップセル・クロスセルに貢献します。【詳細業務については以下】
    ■プロダクトの利用状況などデータに基づく活動のしくみ作りも重要なミッションとなります。
    【具体的な業務例】
    ■自社プロダクトをご利用中の企業様への活用促進支援 ■顧客向けのプロダクト情報発信、問合せ対応 ■チャーン(解約)抑止対応、予防施策の企画、提案 ■セミナー等の講師 ■ヘルススコア等の顧客データに基づいたカスタマーサクセス業務のしくみ作り ■製品に関する改善要望の開発フィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
      給与

      年収420~ 680万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか2年以上の経験必須】■会計システムを使用した経理実務経験および業務改善経験
      ■会計領域の業務系システム(パッケージもしくはクラウド)のカスタマーサクセス経験における

      その他特記事項

      ・導入支援・稼働後支援
      ・利用ユーザー向けイベント、セミナー運営経験
      ・導入コンサルタントや運用保守担当経験
      【本ポジションの魅力】・品質と生産性の向上を両立させるための仕組み作りにも関われる環境
      ・飛躍的に導入企業数が伸長しているプロダクトの活用推進を担えます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マネーフォワード
      事業内容
      ■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」
      ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」
      その他
      従業員数 2100人
      本社所在地 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
    • 応募方法