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(株)マネーフォワード
カスタマーリレーション本部 戦略部に所属し、戦略策定や、定量・定性のデータ分析オペレーションなどの企画、設計、整備を行っていただきます。 ■本部戦略の立案 ■各種データ整備・分析、KPIの管理・報告 ■オペレーション改善・生産性向上施策の企画立案 ■新規ツール導入時の要件定義、導入サポート ■社内の関連組織との情報連携、協業
正社員
東京23区、その他東京都
年収580~ 900万円
【必須】 ■BtoB SaaSでのカスタマーサクセス(ハイタッチ・ロータッチ・テックタッチ)経験 2年以上
■業務改善、KPI改善、プロセス改善の経験がある方(主務が企画でなくともOK) ■SFA/CRMにおける以下のような基礎知識、経験 ・業務内でのオペレーション設計/実行 ・基本的なデータ構造の理解 ・モニタリングスキーム構築/設計/フォーマットなどの作成経験