• (株)ワンキャリア

    カスタマーサポート部門(学生向け)/のマネージャー候補/対応基盤の構築に期待

    カスタマーサポート部門(学生向け)/のマネージャー候補/対応基盤の構築に期待

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新卒就活サービス「ONE CAREER」のメインユーザーである学生の問い合わせ対応を行うカスタマーサポート部門の統括、顧客対応基盤の構築、事業観点で捉えた組織の戦略の企画、実行をお任せします。
    (1)ユーザーの問い合わせ対応/メール対応8〜9割、電話対応1〜2割程度
    (2) カスタマーサポート全体の品質向上のための個別の応対へのフィードバック / 問い合わせフォームやFAQのアップデート
    (3) チーム運営 / 体制のアップデート
    (4) 定量面と定性面から部門の状況を把握・分析し、顧客満足度の最大化へのVOCの発信
    (5) ユーザーの声を起点としたセールス & マーケティングへのフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■toC(ユーザー向け)サービスでのカスタマーサポート経験
      ■自社プロダクト立ち上げフェーズや成長フェーズの段階における組織の体制構築の経験

      その他特記事項

      ■業務マニュアル等のドキュメントにまとめたご経験
      【歓迎】■ユーザーをサポートすることが好き
      ■ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる
      ■電話対応などユーザーとの適切なコミュニケーションができる
      ■表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ワンキャリア
      事業内容
      ■ウェブメディア「ONE CAREER」の運営 ■採用イベントの実施
      ■採用業務におけるコンサルティング
      従業員数 201人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1渋谷インフォスタワー16階
    • 応募方法