| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)キサカ
■当社のサービスフロント職として、書類作成や企業対応を行っていただきます。ワークライフバランスが整っており、仕事とプライベートの両立が可能です。 【具体的には】 ■オーナー対応と見積、請求書の作成 ■課員スケジュール管理、申請書類作成、部品発注 ■報告資料作成、電話対応 【入社後について】 ■入社後は研修のためサービス課で実務を1年〜2年ほど行います。
正社員
大阪市、その他大阪府
08:50~ 17:40
年収400~ 580万円
【必須】■顧客折衝のご経験がある方。(業界・業種不問) 【歓迎】■整備士のご経験、資格をお持ちの方
【当社について】■アフターパーツの売上が大きいこと・ブランド独占権を持ち、利益率が高いことから業績が安定しています。さらに、小型船舶の免許取得者が毎年10%ずつ増えていること・コロナによって屋外レジャー人口が増加していることから、今後の売上も見込んでいます。【入社後の流れ】システムの使い方から受注業務の詳細を課長がマンツーマン教えます。まずは売り上げが容易な受注処理からスタートします。