• PayPayカード(株)

    【クラウドソリューションツールの企画開発・運用(Salesforce・Genesys)】

    【クラウドソリューションツールの企画開発・運用(Salesforce・Genesys)】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の窓口であるコンタクトセンターの規模拡大に向けて、デジタル技術を生かした自動化・AIの積極導入などにおける企画・要件定義、プロジェクト管理を担っていただきます。
    【主な業務内容】■Salesforceの要件定義・設計(CRMシステムリプレイスにかかる一連の企画開発・運用整備)
    ■Genesysの要件定義・設計(コールシステムリプレイスにかかる一連の企画開発・運用整備)
    ■プロジェクト管理
    ■データ活用(音声テキスト化・生成AIなど、センター業務の高度化に関する企画検討、実現)
    ■コンタクトセンター全体の業務全般に関する企画・立案、実施支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区紀尾井町1番3号
      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■クラウドソリューションツールの構築経験(要件定義〜設計)
      【歓迎】■SalesforceやGenesysにおける要件定義〜設計の経験■生成AIや音声テキスト化などのデータ活用経験■CS系の部門における業務改善、

      その他特記事項

      ソリューションの導入の経験■企画系職種におけるディレクションの経験
      ■エンジニアやビジネス系職種におけるPMやPLの経験
      【ポジションの魅力】これまで以上に会員数が増え、お客様との接点も増加する環境下で、会社とユーザーをつなぐ中心的役割を担うシステムの構築を担い、コンタクトセンターの安定稼働や業務効率向上に寄与する非常に重要度の高いポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPayカード(株)
      事業内容
      ■クレジットカード事業
      従業員数 1184人
      本社所在地 東京都千代田区紀尾井町1番3号
    • 応募方法