• (株)アスピット

    【茅場町駅/カスタマーサポート】未経験歓迎◎リモート可/完休2日/残業月10H

    【茅場町駅/カスタマーサポート】未経験歓迎◎リモート可/完休2日/残業月10H

    正社員
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    外食企業様向け業務支援システム『ASPIT』を提供する当社で、お客様に対するサポート全般をお任せします。必要な知識は入社後に学べますので、未経験の方もご安心ください!
    【詳細】
    ■導入サポート:営業受注後、お客様と導入スケジュール/導入後の運用について打ち合わせ/マスタ作成に必要な登録項目などの説明、マスタ作成を行う■説明会対応:稼働1週間前に、営業と共に客先訪問し、操作説明会開催を実施(お客様の仕入先を訪問し、マスタ作成/受注操作の説明などを行なうこともあります)■問い合わせ対応・フォロー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      兵庫県神戸市東灘区向洋町西5丁目9番
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験者歓迎★【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方

      その他特記事項

      <働き方について>現在は積極的に在宅を取り入れており、導入サポートや問い合わせ対応もオンラインが中心です。打ち合わせや説明会対応などで訪問することもありますが、直行直帰もOKにしています。週1〜2に訪問/月に1回程度の出張がございます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アスピット
      事業内容
      ■ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダー)事業:外食産業向けのイントラ
       ネット、発注・仕入・買掛・支払管理、売上・予算管理、売掛管理、勤怠管理、
       シフト管理、在庫・ロス・棚卸管理、自動発注、損益管理、食の安心情報のASP
      従業員数 59人
      本社所在地 兵庫県神戸市東灘区向洋町西5丁目9番
    • 応募方法