• 南洋貿易(株)

    【営業経理】開発途上国の社会、経済の課題の解決をコーポレート部門から支える

    【営業経理】開発途上国の社会、経済の課題の解決をコーポレート部門から支える

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グローバルプロジェクト部門の営業経理(入出金、収支管理、借入など)を担当して頂きます。新設ポジションで業務フロー構築から関与し、既存チームのサポートを受けつつ業務を進行していただきます。
    【採用背景】会社拡大を見据え、組織改編による新設となるため、業務フローの構築から関わって頂きます。新設するポジションではありますが、既にある総務・経理チームの一員として入社頂き、サポートの下業務に携わって頂きます。営業チームをサポートする側として会社の発展に貢献出来るだけでなく、新設メンバーということで1から組み立てていくというやりがいも感じられると思います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町1-8-7エミナビル4階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収420~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】伝票処理のご経験(営業事務・経理担当としてのご経験を想定しております。)
      【平均残業時間】10〜20時間/月 産育休暇支援などもあり

      その他特記事項

      ※グローバルプロジェクト部門について
      機材調達、輸送、据付、トレーニングを一括管理し、太平洋諸国、カリブ中南米、南アジア、アフリカで活動。医療、環境、教育分野のプロジェクトを通じて、開発途上国の社会・経済課題解決に貢献している部門です。

    • 企業情報

      会社情報
      南洋貿易(株)
      事業内容
      ■貿易業・コンサルティング業・ODAプロジェクト(政府開発援助)関連業
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都千代田区麹町1-8-7エミナビル4階
    • 応募方法