• (株)ジャパン・メディカル・カンパニー

    【東京/カスタマーサクセス(メンバー)】医療Techベンチャー

    【東京/カスタマーサクセス(メンバー)】医療Techベンチャー

    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社が提供する自社プロダクトのお問合せやご提案、契約後のサポート業務など、カスタマーサクセスとしてお客様対応をお任せします。医療現場でのサポートや、既存顧客へのフォロー営業をメインに
    行っていただきます。医療現場だけでなく、その先にいる方々を最優先に考え、施策立案〜実行まで幅広くお任せしたいと考えております。
    【詳細】
    《医療機関でのサポート》■医療機器導入後の使用方法説明やトレーニングの実施 ■医療機関での業務サポート
    《既存顧客へのフォロー営業》■契約している医療機関への受発注業務 ■医療機関への当社製品の納品 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋2-24-12東日本橋槇町ビル2F
      給与

      年収320~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(Microsoftやその他のソフトを問題なく使用できる)

      その他特記事項

      【歓迎】■3D CADの知見がある ■営業経験※医療機関での勤務経験や、医療機関との折衝経験も歓迎!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジャパン・メディカル・カンパニー
      事業内容
      ■医療機器の開発・製造・販売■医療雑品の開発・製造・販売■運営サイト:0歳からの頭のかたち相談室
      従業員数 78人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋2-24-12東日本橋槇町ビル2F
    • 応募方法