具体的な業務内容
大手製造メーカーの最終製品の組立に必要となる、各パーツを設計・試作・製造している企業様の素材ニーズや生産計画の把握、素材販売後の規格・品質・納品変更のフォローなどを、ルートセールスとして行います。
中間流通に位置する当社は、鉄鋼素材メーカーとの技術面・価格面などのヒアリングも行い、月の20〜30%程度は新市場や新サービスに関するマーケティングを推進し、ビジネスモデルの企画開発も行います【詳細】既存顧客へのルート営業、商品の提案、製造部品の管理業務、デリバリ・生産部・輸送部門とも連携して納期管理、材料手配★1顧客1〜2人で1顧客を担当。顧客訪問頻度:半年に1回程 【変更の範囲】会社の定める業務