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    【東京/勤怠管理業務】三菱地所G/年休123日/土日祝休/在宅勤務可/福利厚生充実

    【東京/勤怠管理業務】三菱地所G/年休123日/土日祝休/在宅勤務可/福利厚生充実

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当ユニットは、三菱地所グループ各社を顧客としており、勤怠管理業務(TeamSpiritを使用した労働時間、休暇、割増賃金、欠勤控除、休職期間等の管理など)をお任せいたします。
    ご入社後は、以下から適性に応じて業務アサインを行います。【具体的な業務】■月次勤怠〆業務■給与計算への勤怠データ連携 将来的には数社の勤怠管理を担い、三菱地所グループ各社の人事担当者との調整を通じてフレックス勤務の導入などのプロジェクトにも携わって頂くため、様々なケースに対応できる労務担当者としてスキルアップが可能な環境です。【変更範囲:会社の定める業務】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル
      給与

      年収414~ 714万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事労務業務(給与計算や労務管理など)を3年程度ご経験されている方■幅広い人事業務への興味がある方(将来的には幅広く人事業務をご経験したい方)

      その他特記事項

      【価値観】三菱地所Gの『人事(ひと)』のベストパートナーとして、一人ひとりが成長し、強みを活かして、"チーム"としての価値を発揮していきます。そのため、人事プロフェッショナルとして自覚を持ち、学び続ける姿勢をお持ちの方はよりご活躍いただけます。MVVの詳細は以下の内容をご覧ください:https://hrmos.co/pages/mechr/jobs/1832015590828679171

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メック・ヒューマンリソース
      事業内容
      【三菱地所グループ企業】
      ■三菱地所グループ各社の人事業務を担当
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビル
    • 応募方法