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    職種未経験OK【ヘルプデスク】社内問い合わせの切り分け/薬局向け自社システム

    職種未経験OK【ヘルプデスク】社内問い合わせの切り分け/薬局向け自社システム

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内の営業部門やコールセンターから届く技術的な問い合わせ内容を精査し、開発部門へ連携いただきます。問い合わせ内容を解決するというよりは、問題を切り分け、適切な部門へつなぐことがメイン業務になります。
    開発-営業の橋渡し役として、「開発部門への的確な情報連携」「営業部門への的確な回答」を行い、専門知識とコミュニケーション力を発揮していただけるポジションです。
    顧客満足への貢献、会社の成長を強く実感できる部門です。
    自社製品の問い合わせ対応以外に、他社製品の問い合わせ一時対応、ユーザーサイトの保守、マニュアル作成の業務も担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル7階
      給与

      年収350~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■何かしらのITシステムに携わった経験がある方
      ■調剤業務をある程度理解している方
      【歓迎】■調剤事務等のご経験

      その他特記事項

      【当社サービスについて】『P-CUBE n』:これまで患者様が服用した薬などの様々な記録をまとめた薬歴作成を効率化し、ICTの力で薬剤師から患者様へのケアをサポートするシステムです。LINEを活用した患者様フォロー機能等を搭載。『フォロナビ』:患者様の服薬をフォローし、患者様とのコミュニケーションを円滑化を目的としたサービスです。
      その他のサービスに加え、今後はクラウドサービスも導入予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニケソフトウェアリサーチ
      事業内容
      ■メディカルヘルスケア事業(自社パッケージソフト) 
      ■金融システム事業(SES事業)
      従業員数 114人
      本社所在地 東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル7階
    • 応募方法