• (株)早稲田大学アカデミックソリューション

    【大学ITヘルプデスク】成果による評価制度◎/年間休日128日

    【大学ITヘルプデスク】成果による評価制度◎/年間休日128日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大学内のITヘルプデスク窓口において、協力企業が実施する以下の業務について技術面を含む管理・統括を行う。また、定期的(月次/年次など)に各種報告を行い、定量的・定性的な観点から業務改善提案を行う。
    その他、利用者の利便性や満足度を上げるための新規サービスの提案・業務コンサルティングを、早稲田大学や他大学に向けて行う。
    以下、協力企業が行う具体的な業務:
    ・大学が提供する各種ITサービス・システムの利用者支援
    ・利用者が保有する各種デバイスの利用支援
    ・教職員向けのIT活用セミナーの企画・実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西早稲田1-9-12
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収550~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■下記企業の想いに共感できる方 ■情報システム部門・IT関連部門でのプロジェクト経験
      ※語学力(英語)がある方は尚可

      その他特記事項

      ≪企業の想い/採用背景≫今後は早稲田大学内のさらなるサービス強化のみならず、他大学への業務拡大を全社一丸で進めていきます。少子化や進学率の頭打ちにより、日本の大学はいま大きな岐路に立っています。そのような中で、当社IT推進部は、全国の大学に対してITから変革を支援するフロントランナーになることを目指しています。その目標に向かって我々とともに歩んでいただける、若きITスペシャリストを募集します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)早稲田大学アカデミックソリューション
      事業内容
      ■教育・研究・大学運営支援のプロフェッショナルとして多様化・高度化する大学改革に貢献し、更にそこで得た先進技術・知見・ノウハウを社会に還元していきます。
      従業員数 337人
      本社所在地 東京都新宿区西早稲田1-9-12
    • 応募方法